top of page
検索
  • 執筆者の写真ニッシーサー

検索結果。

サイトを作って3日目。

なかなか検索結果に反映されなくて少し不安でしたが、

さっき「ニッシーサウンド」で検索したら、

スマホでは1番目に、PCでは1ページ目に出て来ました!

ホッと一安心。

サイトを作った甲斐があります。


今までサイトを作っても、作ったら安心してしまって放置気味だったので、

これからは更新頻度を多くしてサイトを少しずつ育てていきたいです。


気分が乗って来たので、

少し休んだら久しぶりに作曲作業に取り掛かろうと思います!!

穏やかな曲が作りたいな。

乞うご期待!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

風邪気味。。

昨日、仕事をお休みして潮風に当たりに行ったのがたたったのか、 思いっきり風邪気味になってしまいました。鼻水が止まらず、寒気がめっちゃしました。 幸い、相方が栄養たっぷりのごはんを作ってくれたので、何とか短期間で無事に復活。 今は元気にブログを更新出来ています。 みなさんも、風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいね。 あと、久しぶりの新曲「Twilights」が出来ました! トップページの9曲目にあるの

ダウン、そして復活。

昨日、張り切ってサイトを作り込んで頑張り過ぎ、 頭が朦朧としてベッドにそのまま倒れこみ、泥のように眠りました。。。 朝起きても頭が全く冴えず、今日は仕事を休むことにしました。 と言っても1日中寝ているわけにも行かないので、 体調がよくなって来たタイミングで近所の本屋に足を伸ばし、 前から気になっていた「メモの魔力」という本を買いました。 今読んでいますが、予想以上に盛り沢山な内容でとてもスリリング

夜中にカチャカチャ。

どうにもこうにも眠れなくて、夜中にウェブサイトを更新しまくった。 曲を20曲以上追加した。疲れたが、もちろん心地いい疲れ。 夜中の散歩が趣味なので、今からまた行こうかな。 いや、なんか頭が朦朧として来た、、、 これは眠ろう。うん、眠ろう。 というわけで、おやすみなさい。

bottom of page